発酵食品と酵素の力で、いつまでもキレイで健康にくらす!
専門家インタビュー
美醸ラボトップコラム一覧 > 味も見た目も美味しい! 発酵食品カフェテリア『Kouji&ko』

味も見た目も美味しい! 発酵食品カフェテリア『Kouji&ko』

執筆者 美醸ラボ編集室 | 更新日:2017.2.28
Kouji&ko

お洒落で、かわいくて、きれいで、美味しいお料理! 日々のちょっとした贅沢にも、手土産でも華があると嬉しいですよね。もちろん見た目だけじゃなくて、体にも優しいお料理ならなおよし! というのが本音。

そんなときにいただきたいのが、昨年11月16日に新宿高島屋にOPENした「発酵デリカテッセン カフェテリア Kouji&ko(コウジアンドコー)」で提供しているお料理。

コウジアンドコーは、世界的に評価を高めている和食に焦点をあて、現代のライフスタイルに合わせた、スタイリッシュな料理を提供しています。『目で見ても、食べても、おいしい感動を生みだしていく、新たなスタイル「ヌーベルハッコー(Nouvelle Hakkou)」』をコンセプトにした料理は、今までの発酵食品へのイメージを塗り替えるかも!

お店で食べられるので、新宿を訪れた時はぜひのぞいてみて! もちろん、テイクアウトもOK。パーティーやお宅に伺うときの手土産、自分へのプチご褒美にもいいですね。

アレンジしだいでお洒落な発酵食品は手作りできるので、気になる方はこちらの記事をのぞいてみてくださいね!

店舗情報

◇店名 :発酵デリカテッセン カフェテリア Kouji&ko(コウジアンドコー)
◇場所 :〒151-8580東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号新宿高島屋8階
◇営業時間:平日・日曜 10:00 ~ 20:00
      金・土曜日 10:00 ~ 20:30(ラストオーダー:閉店の30分前)
◇定休日 :新宿高島屋に準ずる
◇URL:http://foodandpartners.co.jp/koujiandko/

Kouji&ko

この記事が気に入ったらシェア!しよう

googleplusシェアする

FacebookやTwitterで更新情報を手に入れよう!

いいねする フォローする
執筆者
美醸ラボ編集室

美醸ラボの編集室です。

この執筆者の記事を読む この執筆者の記事を読む

(c) AiTRIGGER Inc.