発酵食品と酵素の力で、いつまでもキレイで健康にくらす!
専門家インタビュー
美醸ラボトップコラム一覧 > 2,900円で甘酒スパークリングが飲み放題! 酒フェス2016

2,900円で甘酒スパークリングが飲み放題! 酒フェス2016

執筆者 美醸ラボ編集室 | 更新日:2017.2.28
日本酒スパークリング限定の利き酒

年末が押し迫ってまいりました。師走の名の通り慌ただしく過ごしている方も多いのではないでしょうか。今日は、美醸ラボ編集部より、イベント情報をお知らせ致します!

お酒をテーマにした交流会イベント「酒フェス」を開催しているSAKEJAPAN株式会社主催の、「第1回日本酒スパークリング限定の利き酒」イベントが、12月24日(土)〜25日(日)に開催されます。

第1回の今回は、甘酒スパークリングや約10種類の人気スパークリング日本酒の銘柄が利き酒できるそう。甘酒や日本酒(清酒)は、美肌やアンチエイジングに効果があると近年人気の発酵食品ですね。

当日は、蔵元さん直伝の簡単にできるおつまみの作り方や、お酒にまつわるマル秘ネタが紹介されます。他に、限定500個の澪プレミアムグラスがもらえるチャンスも! オープニングイベントということもあり、とってもお得な内容になっています。

美肌やアンチエイジングに関心のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてください!

イベント概要

◆2016/12/24(土)
一部 15:00〜17:30
二部 19:00〜21:30

◆2016/12/25(日)
一部 14:30〜17:00
二部 18:30〜21:00

【場所】青山EDITION  東京都港区赤坂8丁目10-22
【参加費】2,900円
【チケット購入URL】http://sakefes.jp/sparklingsake/#details
【主催】SAKEJAPAN株式会社

日本酒スパークリング限定の利き酒

この記事が気に入ったらシェア!しよう

googleplusシェアする

FacebookやTwitterで更新情報を手に入れよう!

いいねする フォローする
執筆者
美醸ラボ編集室

美醸ラボの編集室です。

この執筆者の記事を読む この執筆者の記事を読む

美醸ラボとは美醸ラボとは

30~50代の女性を対象に、キレイと健康の情報を提供するサイトです。 「ダイエット」「アンチエイジング」「更年期障害」の3つを柱として、専門家からのアドバイスや役立つ情報を紹介します。  とくに「発酵食品」と「酵素」に注目します。味噌、醤油、麹など伝統的な日本食に美と健康のヒントを発見するとともに、「酵素」のパワーを積極的に取り入れることを提案します。 30~50代の女性を対象に、キレイと健康の情報を提供するサイトです。 「ダイエット」「アンチエイジング」「更年期障害」の3つを柱として、専門家からのアドバイスや役立つ情報を紹介します。  とくに「発酵食品」と「酵素」に注目します。味噌、醤油、麹など伝統的な日本食に美と健康のヒントを発見するとともに、「酵素」のパワーを積極的に取り入れることを提案します。 発酵食品とは発酵食品とは 酵素とは酵素とは 更年期障害とは更年期障害とは

おすすめタグおすすめタグ

タグ一覧はこちら

人気記事ランキング人気記事ランキング

執筆者一覧執筆者一覧 キャラクター一覧キャラクター一覧 twitterでフォローするtwitterでフォローする

監修

監修

圓尾和紀(まるお・かずき)

管理栄養士。静岡県立大学で修士号を取得後、管理栄養士として総合病院に勤務。現在は独立し、日本の伝統食とファスティングの良さを伝える活動に携わる。メディア出演多数、著書 『一日の終わりに地味だけど「ほっとする」食べ方』(2017年)。

(c) AiTRIGGER Inc.